今年の七夕は良い事あるかも ~地元の商店街七夕祭り参戦決定~

こんにちは、

今日は朝から発送準備で動き回っていた嬉しい悲鳴の1日でした。

なんとか、無事に本日分全て発送が完了してふぅ~と一息ついたところです。

さて、さて。

昨日は夜とある打ち合わせを・・・

 

夏の夜もイベントが1つ決定致しました!!

なんなんと!地元の商店街イベントにKSCOVOが参加させて頂ける事になりました!

わ~い✨

 

実は・・・地元の商店街のいつもお世話になっている居酒屋のマスターから七夕にある七夕祭りうちのお店の前でお店出してみる?と一言・・・・最初は冗談かと思っておりましたが!

帰り際に商店街の連合の方々にも一言声掛けみるよ~と言われ・・・

 

えっ!?本当に私参加させてもらえるの!?という半信半疑でした。

そして、昨日再度その居酒屋に夕ご飯を食べに行った所!

こけさんOKでました~と!!え~~~~~~~~~~~~~~~

商店街にお店があるわけでも無いのに、いいんですか??・・・いいんです!笑!

 

マスター有難う御座います♡💛

 

私が住んでいる大田区は下町なので商店街が今でもとても元気です。

周りの商店街と比べてなのでやはり商店街自体はとても景気が良いわけではないようです。

しかも・・・私の住んでいる町では大型スーパーがなかったのですが・・先週大型スーパーが駅近くにオープン!!私はまだ行った事はありませんが、駐車場まである大型スーパーは若い人を中心にとても混雑しているそうです。

私は野菜は八百屋で肉は肉屋さんで。という商店街の買い物スタイルが好きですし、慣れているのですが。最近越してくる若者は1か所で全て帰るスーパーがいいですよね。気持ちわかります。

商店街のネックは夕方18時ぐらいにはお店が閉まってしまうところ。

仕事終わりにお買い物出来ませんよ~(笑

 

さて、また雑談が多くなってしまいましたが。

そんな商店街を盛り上げていこうとことで昨年から七夕祭りというが開催する事になったそうです!

今年もちょい飲みスタンプラリーという企画をされるそうで、昨年はとても大盛況だったそうです!!

そんなもろ地元のイベントに参加させて頂くのですが、大人向けのお酒イベントとの事。

KSCOVOからはお酒グッズを中心にお持ちしたいと思います!

また、情報が解禁しましたさらに詳しい七夕祭りのご案内させて頂きます。

 

え~とまず大田区にお住いの皆さん7/7、8の夜はちょい飲みしましょう~

 

最後にさらに雑談・・・

外をぷらぷらしていると紫陽花が元気に咲いているのをよく見ました!

そしてふと・・・事務所の庭をみたところ・・・

うちの紫陽花も元気に咲いてました!

綺麗です✨

今日は文章多めになってしまいました。

色々情報解禁を待ちましょう!

では、また明日~明日は6月イベント出店のご案内したいと思います♪

どうぞ宜しくお願い致します!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************