トランク1つで行商巡り ~8月イベント特別企画~

こんにちは、

今日、明日と台風が関東直撃になりそうですね🌀

年々台風の規模?も大きくなってきているような・・・台風女と言われた事もある私なので。

今以上台風の勢力が強くなるのはやめて欲しいものですね。

さて、今日は8月イベントの特別企画のご紹介です!

今回の8月ジャンクショーと鎌倉小さなお茶会イベントではそれぞれ限定。

トランク内均一セールを実施予定です✨

今のところ。それぞれ2つのトランクケースは考えていて。

1000円?2000円?などトランクケース内均一セール!

イメージはこんな感じでしょうか?

食器はもちろん。普段あまり持っていかない雑貨たちも一律セール!!

一部難有り商品も含まれますが、美品の掘り出しものもあるかも!?

ちょっとぐらいのチップやヒビは気にしないという方はかなりお買い得な内容になっています!

 

是非小さなトランクではありますが、お宝探しをしてくださいませ!

 

もちろん、ジャンクショーと鎌倉小さなお茶会ではトランクの中身が変わります!

そして欲しいもの早いもの勝ちとなります!

要チェックです~

 

そして、新しい子入荷しました!!

PHOENIXのイエローローズシリーズのトリオセットです!!

ブルー、レッドに続くイエローのカップ&ソーサーとデザートプレート!

こちらは先行でジャンクショーで販売致します!

ソーサーにもプリントがあり、夏らしい元気な色合いもお勧めです✨

 

今日明日とこれからさらに台風の影響が・・・関東直撃のようですね💦

帰宅時混みそうですね🌀

出来るだけ早めに帰宅しようと思います。

すでに雨が激しくなってきました。

皆様も帰宅時は雨風お気をつけくださいませ!

では、今日は短めですみません。

また明日です!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************