⛄に負けず 日曜日は渋谷蚤の市へ・・・雪対策⛄

こんにちは!

日曜日は渋谷蚤の市ですね。

しかし明日の⛄予報徐々に積雪が3㎝から5㎝・・・そして10㎝・・・

車出せないでは!?

と思ったので急遽車使わないで荷物準備しなおしました💦

小さなテーブル2つしかお持ち出来ないので・・・食器も最低限の量に。

そして雑貨もお持ち出来る量だけとなりそうです。

もしあまり雪が積もっていない場合は車を出していこうと思います。

 

いつものごちゃごちゃという感じではなく。シンプルな感じになるかもしれません。

ちょっと今年は愛車の⛄対策をしていなかったので・・・すみません。

やはり⛄道は危ないですからね。自分は運転しませんが。

相方くんも⛄道は慣れていないので安全をみて。

準備していこうと思います。

 

あー明日のお天気次第ですね。

心配でなりません。

どうか雪さん積もらないでください。

明日は外出する方はお気をつけくださいませ。

では今日は文章のみですみません。

日曜日のイベントの変更事項ある際は、随時SNSで更新していきます。

またイベント公式サイトをご確認くださいませ。

では良い週末をお過ごしくださいませ~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です