4/8 Webshop商品アップ ~春らしい花柄デザイン~

こんにちは!

とうとう昨日緊急事態宣伝が正式に発表されましたね…

KSCOVOとしては引き続きWebshopでのお買い物をお楽しみに頂けるよう努めて参ります。

ただ発送に関しては発送の遅れが生じる可能性が御座います。

なるべくご注文頂きましたら早くお届け出来るようにして参ります。

何卒宜しくお願い致します。

4月も毎週水曜日は商品を更新していきたいと思っております!!

今日アップは春のお花たちがメインです🌸

 

日本では春のお花と言ったら桜ですね!

今年はお花見が出来ず本当に残念でしたが、来年も桜たちは元気に咲いてくれると思いますので、

今は事務所から見える桜を見ながら、たまにひとりでお昼ご飯食べてました💦

 

よよ💦いつも余談ばかりしてしまうのですが、イギリスでは春のお花と言ったらそう「ブルーベル」です♪

バイヤーもへじちゃんが大好きなお花の一つです。

いつかお庭にブルーベルをいっぱいにしたいと語っておりました~

☆ブルーベルの詳しいお話は、KSCOVOのWebshop もへじのひとり言コラムバックナンバーでご紹介しておりますので、是非そちらもご覧くださいませ~

もへじのひとり言コラムバックナンバーはこちらをクリック!

そう今回は少し前からご紹介しておりました、ホーンジーブルーベルシリーズをドドンとアップしていきます♪

おうち時間で過ごす際におやつのティータイムにぴったりなアイテムたちですね✨

 

そして、もう一つ珍しいアイテムの一つ!アイリスシリーズもいくつかアップします!

特にお勧めはKSCOVO初登場のミルクジャグです✨

BluebellとIrisシリーズとどちらもホーンジーの中では珍しい入手困難なシリーズの一つです。

製造時期が短かったので全体的に生産数量も少ないのだと思います。

どちらも1981年頃の製造時期という事でなんとなく、この2種類はセットでいたいな~と思う、

ほっこりなモデルたちです♡♡

 

引き続きWebshopでは新しい商品をアップして参ります。

次回は4/15(水)です!

皆様どうぞお気をつけてながらお過ごしくださいませ

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************