KSCOVOMarket 日替わり目玉商品~6/19~

こんにちは!

今日は一気に気温が下がり都内で20度ほどに先日は30度を超えて、

かき氷食べたいーと思っていたところ。

今日は朝からホットコーヒーや事務所では紅茶を飲んでます☕

暑すぎは一番苦手ですが、こう急激に変わるのは身体にきそうで嫌ですね。

皆さん、マスク熱中症などがありましたが、体調お気をつけくださいませ。

さて、今日の日替わり商品のご紹介です。

ブログを書いている時に気が付きましたが、全部ホーンジーDayになってしまいました。

毎日、これだ!という特に意識せずに決めていたので、今日はホーンジーちゃんの気分だったのかも知れません。

 

今回は3点だけのアップとなりすみません。

これから急遽外出する事になり、間に合いませんでした💦

 

土日は日替わり更新はお休みです。

次回更新は6/22(月)14時頃を予定しております。

 

週末はお天気も回復して気温も例年並みになるそうです。

皆さんゆっくり週末お過ごしくださいませ。

来週はいよいよKSCOVOMarket最終週となります。

来週は特別セットをご用意する予定ですので、どうぞお楽しみに~

詳しくは月曜日にここでご紹介予定です!!

 

ではまた!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************