5月イベント出店のお知らせ

こんにちは、

久しぶりの投稿になってしました💦店主こけです。

GWは少し長くお休み頂きました。お店の業務もお休みとなりご迷惑お掛け致しました。

昨日より通常営業です!

さて、5月も中旬頃になってきました。

5/5にははじめてのイベント千葉酒々井のまがり家蔵だし市がに参加させて頂きました。

なかなか千葉のほうのイベントは少ないので、貴重なイベントに参加出来て楽しかったです。

嬉しい再会が沢山ありました。しかし残念ながら強風と早めの雨で早めの退散となってしまいましたが、次回は秋にあるそうなので、秋にまたお会い出来るのをお楽しみに準備していこうと思います。

お立ち寄りお買い物して下さった皆様有難う御座いました。

 

まだまだ5月イベントは続きますよ~

残りは茨城でのイベントです。

毎月参加させて頂いております。つくば蚤の市ですが、今月はスペシャルバージョンとなって、

2日間開催されるそうです!

【つくば蚤の市】

5/22-23(土日)/ 10時~16時 / 茨城県つくば市「つくばクレオスクエア」屋外広場

 

【フェルムドフェスティバル 】

5/29-30(土日) / 10時~17時(予定) / 茨城県稲敷市 こもれび森のイバライド

 

最近お天気に恵まれない事が多いので、雨風がない晴天のイベントにしたいです。

もちろん、感染対策もしっかり行って参りますので、

ご来場の際はご無理せず。広々スペースでお待ちしております。

何を持っていこうかな♪

どうぞお楽しみに~

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************