大きな一歩🐶

こんにちは!

今日は花粉の影響でずっとくしゃみが止まりませんこけです💦

完璧に花粉症の仲間入りをしたようです。

本日はとても嬉しい事がありました!

ネットショップの大きな前進です。

ずっと問題になっていた事が解決してきました。

よーし!このまま突っ走っていくぞー

 

まだ、一部手続きがありますが、あと少し頑張れば念願のオープンです。

お店の商品も もう少し充実させるために雑貨関係を追加していきたいと思います!

 

ネットショップの画面上の事ばかりに力を入れてしまいましたが、

雑務もやらなきゃですね💦

オープンに向けて、thank youcardの作成も急ピッチです!

shopcardはデータまで作ったので業者へ手配をしなきゃ!

梱包材の素早く梱包出来るように、工夫パッキン作らなきゃ(もへじちゃん案を採用です)

他にも、27日のイベント用の商品は値札を1から作らなきゃですね。

ショッピング袋も次回からはKSCOVOオリジナルスタンプを押してお渡ししたいから作らなきゃ💦

・・・

こうやって書き出すとやる事いっぱいだ。

私は追い込まれて威力を発揮する子です笑(ダメな子ですみません)

頑張るぞぉー!!

 

 

さてさて、今日はこれから友人のCさんが事務所に遊びに来てくれます。

そう今宵はKSCOVO night tea party🍵です☆彡

その様子は明日のblogでご報告します!

とりあえず・・・今Cさんからlineでとんかつ食べたいってきました笑

うちらって色気ないね~🌼🐽🌼

 

*追記・・・・

写真は先日、blogでも紹介したプーさんスパイスジャーです。

棚に入れたら可愛いかったので、写真撮っちゃいました🍯

IMGP0722

IMGP0723

やっぱり可愛い♡

 

では、今日はこのへんで。

また明日~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です