ジャンクショーの頼もしいお供達~ホーンジー編

こんにちは!!今日から4月に突入~

新社会人や新入生がぞくぞく電車の中で増えてくる時期ですね~

満員電車だけはご勘弁を。。。私も新しい気持で頑張ります!

さてさて、早速ジャンクショーに向けて新作の商品の値付けやら、

箱付けの準備に追われる日々です💦

 

でもお祭りごとは好きなので、多少面倒な事でもえんやそら~

今日はまず・・・我らのホーンジー!!をご紹介です!

もう、このブログでは一番紹介しているので、もう知っているよ~という方も、

多いかと思いますが、どうぞお付き合い下さい♡

 

ざっくりですが、やっぱり定番のエアルームシリーズとサフランシリーズ!!

可愛い~♥

IMGP0989

そして、まだWebにもアップしていない、

コーンローズシリーズ🌼クリーム色での花柄はやはり女性心をくすぐりますよね~

IMGP0991

そして、キャニスターではタペストリーシリーズ!!

こちらもまだWebにアップしていないシリーズです☆

淡いブルーがとても素敵なデザインです。

IMGP0987

やっぱり大人気のキャニスターは今回のジャンクショーにいっぱい持って行きます♪

これはほんの一部です♪

IMGP0988

しかし、SサイズはWebShop開店前にほとんど無くなってしまい・・・

品薄状態です。すみません。

 

他にも、ホーンジーはいっぱい持っていく予定ですので、

この機会に是非イギリスのホーンジーの魅力を知って下さい✨

和の食卓ともマッチ出来る優秀くんです。

 

では、では皆さま良い週末をお過ごしください!

また、来週~アディオス!!

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************