頼もしいお供 ~ガラクタ雑貨編

こんにちは!!

ジャンクショー頼もしいお供の紹介は最終回です!

今日ご紹介するのは、一番ジャンクショーにぴったりなガラクタというお宝のご紹介です!!

昔からこのカテゴリーが一番好きだったです♪

 

少しだけ昔のBlogと内容が被ってしまいますが、

トイミシン!!2種類を出店予定!!

DSC05532

そして、キャラクター部門からは我らのヘンリー君とプーさん!!

DSC05531

IMGP0722

まだ、まだ続きますよ~

インテリア部門からはディペンサーリキュール入れ!!

IMGP0674

マガジンラックも持っていきます!!

IMGP0867

他にも、細かな雑貨もご用意しております!!

このガチャガチャ具合が大好きです!これはほんの一部です✨

IMGP1003

コースターやヴィンテージキー!!ベルギー自転車ナンバープレートなどなど!

前回の出店の時はベルギー自転車ナンバープレートが良く売れましたよ~

細かな雑貨はWebにはアップはしておりません。もし、欲しいと思った方はメール下さい♪

IMGP1005

実は・・・ここだけのお話し。このジャンクショーに向けて新商品が入荷する予定なのですが・・・

まだ私の手元に届きません💦残り4日。。。

最悪9日までに入手出来れば10日最終日に手持ちで持参したく思っております。楽しみです♥

 

新作入荷した際は、こちらでもご紹介します♪(イベント前に入手出来れば💦)

昨日もお客様来店で3点ご予約頂きました。

有難う御座います!

こう見えてラッピングは得意なんです。もへじちゃんの結婚式のプチギフトも何十個とラッピングをしました笑

あっ!もへじちゃんの課題の窓を永遠と作る作業も思い出しました!夜な夜な窓だけを作る作業。地味だけど

意外に楽しかった★

今思うと高校生の時に将来開きたい雑貨店の模型を作っていたのが懐かしい笑

10年前の私が夢見てたお店とは少し違うけど。今の私は新しい夢に向かって頑張ります!

多分、まだ実家にあるかな?少し恥ずかしいけど今度見に行こうかな~

 

最後は思い出話ですみません。

では、また明日~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************