ジャンクショー 無事に終了!!

こんにちは!

週末開催された、初出店のジャンクショーも無事に終了しました。

前日の搬入では、ソーサーを忘れてしまうというハプニングや、

周りの出店の方の商品陳列、商品点数の多さに圧倒されて、

ガラスの心が折れそうになってしまいましたが、

前日は17時まで。。タイムアップ。

 

もう、納得のいく陳列が出来ず断念。

明日の朝一にいって、再度陳列を考え直そうと思いました。

そう、土曜日は私の心の支えのかんちゃんが手伝いに来てくれるので、

早速連絡を取り、朝早めに来てもらい一緒に陳列を考えてもらいました。

IMGP1016

そして、無事に陳列が完成!!1人で悩んでいた時はもうダメだと思っていましたが、

皆で意見を出し合って、実際に動かして確認したり、お客様の立場で考えたりと。

本当に良かった。かんちゃん、しゅうちゃん本当に有難う!

IMGP1028

周辺にヨーロッパ雑貨のお店の方々が集まっていたので、

1人だけ浮くという事は無く良かったです。

IMGP1030

IMGP1031

そして、いざ!OPEN!!今回はジャンクショーとの事でもへじちゃん作のマカロンタワーも展示!

売り物ですか?と聞かれましたよ~

IMGP1018

初日は細かな雑貨ベルギープレートやキッチンタオル、ランチョンマットが人気でした!

IMGP1022

IMGP1019

そして、アメリカ雑貨好きの方にも気に入って頂けるのか、

不安でしたが、ホーンジーも多くの方が手に取り見ていってくださいました。

そして、キャニスターやカップ&ソーサーなどお買い上げ頂きました!

嬉しいです♥是非可愛がってください!

IMGP1020

特別KSCOVOガチャガチャもなかなか好評でした!

割引券が当たった時は皆さん喜んで下さっていたので、

良かったです☆ここでも、なかなか中身が出てこないというハプニングがありましたが、

楽しくガチャ出来ました✨

IMGP1033

かんちゃん作!ガチャガチャ!作成有難う!!

 

そして、2日目!!

2日目は布系のアイテムを一気に新作を追加しました!!

人気があったのは、ティータオルやミニハンカチ!!

レトロな柄はとても可愛いですよね♥

商品の詳細紹介は後日 改めてします✨

IMG_20160410_094039

私のお勧めはインスタアイコン リボンです♥どこに使うのは・・・ご自由に笑

DSC_0319

今回初出品だったフェニックスもミルクガラスという事で、多くの方に知って頂けたかと思います。

IMGP1024

本当に有難う御座いました!

 

イベント終了後ご飯食べた後に、しゅうちゃんが地元の串カツ屋さんでご飯を食べているとの事で、

飛び入り参加をさせて頂き、串カツ屋のマスターたちに今日のイベントのご報告をしました笑

このアットホームな感じが本当に大好きでした、4/10はOPEN一か月記念だったという事で、

梅酒で乾杯で。無事にイベント終了です。

 

そして、他のお店で自分のご褒美として購入したのが、

レトロ柄と色味に一目惚れしたヴィンテージ布です!これでお家のクッションカバーを作成したいと思います♪

DSC_0324

 

最後に、ジャンクショーの感想を・・・

午前中はもうアメリカン雑貨好きの方達が一気にお目当てのお店に行くような感じの中、

KSCOVOに行きたかったというお客様やインスタやツイッターなどで、

出店を知ってきて下さった方もいらっしゃいました。

先月OPENしたばかりの知名度0の 隠れている私のお店を見つけて下さり本当に嬉しかったです✨

そして、このジャンクショーをきっかけにKSCOVOを知って頂き、ネットのお店も行きますねや

その場でFacebookにいいねをして頂けたりと、もう本当に素敵な方に巡り合える事が出来ました🍵

ご来店して頂いた皆様本当に有難う御座いました。

 

また、今までの野外のイベントでも周りのショップさんと話しする事もありましたが、

ジャンクショーでは2日間あった事も有り、周りのベテランショップさんとのお話しも、

とても新鮮でとても勉強になりましたし、何よりお話しできることが楽しかったです!

そして、ジャンクショーの事務局の皆さま 本当にお世話になりました。

はじめての出店で至らない点は多々あったかと思いますが、

とても楽しく参加する事が出来ました。

次回も 是非参加したいと思いました!!

本当に有難う御座いました!!

 

最後になってしまいましたが、

いつもお店お手伝いしてくれるかんちゃん、本当に有難う。

かんちゃんのおかげで素敵な陳列が出来、多くのお客さんに見てもらえるようになったよ!

1人で搬入した時は半べそかいていたので、本当に助けてくれて有難う!

そして、相棒はいつも声をハモッていましたね。笑 お客さんにもハモッてるね~と言われたね笑

最後の片付け 商品数も多かったので、大変だったよね💦力仕事も本当に有難う。

2人とも本当に有難う♪そして、今度もご都合良ければ引き続きお手伝い宜しくお願いします✨

 

そして、初出店から毎回搬入、搬出を手伝ってくれるしゅうちゃん本当に有難う。

君無しではイベントに参加できないと言っても過言ではありません。笑

自分もお仕事あって大変の中、いつも手伝ってくれて本当に有難う。

もう少し私がビックになったら夕ご飯に厚めのステーキを出すからね!

それまで、引き続き宜しくお願いします!

 

本当に今回のイベントで出会った皆さまに感謝です。

そして、これからもKSCOVOは頑張っていきます!!

引き続き応援宜しくお願いします!

来週は川崎アンティークフェア連続イベント頑張るぞー!

 

今日は長文 最後まで読んで頂き有難う御座いました!

では、また明日です。

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************