フランス 蚤の市

ボンジュール♪

昨日は超特急でフランスまで行ってきました🌠

そして 本日、戻ってきました💦

・・・

すみません、ネタばらしです。

昨日は代官山で行われていたフランス蚤の市に行ってきました!

DSC_0390

ほんの一部ですが、KSCOVOでもフランス商品も扱っているので、

どんな雰囲気なのか偵察してきました♪

DSC_0394

平日のみの開催ですが、けっこうお客さんがいました!

 

やはりTHE フランス雑貨という感じでしたね!

リネン系のアイテム!

DSC_0396

紙類も豊富でしたね!

DSC_0393 DSC_0398

お花も売っていたのでとても華やかな会場でした。

DSC_0392

イギリス雑貨とは少し違く 女性的な雰囲気が出ていましたが、

カッコイイ雑貨も有りで、とても素敵な蚤の市でした。

DSC_0395

もう何時間でも入れちゃう感じですね!会場の雰囲気はけっこう好きな感じでした。

しかし、天候があまり良くなかったので早めに会場を去りました。

 

自分用にリネンタオルをゲット!

47年前のヴィンテージリネンタオル!!デザインに一目惚れし♥ついつい買ってしまいました✨

やはり蚤の市の醍醐味は 出会ったら買うですから!なんでも巡り合わせと思っております✨

IMGP1408

昨日から我が家の一員です✨

ヴィンテージアクセサリーやリネンなどの布系のお店が特に人気でした!

若い方からマダムまで!

ふむふむ!とても勉強になりました。

そして、可愛い展示をしているお店も発見!あまりにもラブリーだったのでKSCOVOでは

真似は出来ませんが、今後の参考にしたいと思いました。

 

久しぶりに代官山を降りて、雑貨店やアパレルのお店の多さにびっくりしました!

やはり路面店・・・実店舗 憧れますが、まずは今のお店を着実に皆さんに知って頂く事から、

地道に頑張っていこうと思いました。

 

今週末は他の蚤の市にも行きます!

出店者では無くお客さんの立場で行くのは、これまた新鮮ですよね。

最近は出店するばかり、他のお店をゆっくり見れなくなってしまいましたので、

今日は一人ゆっくり見れたので満足です☆

週末は相棒が一緒に行ってくれるので、これまた楽しみです♥

 

最後はおまけのShounお寿司コラボ!

DSC_0399

ではでは、今日はフランス 蚤の市レポートでした!

メルシー♪
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************