KSCOVO Café風

こんにちは!

昨日、プチDIYをやりました!!

以前、TVで見ていて是非KSCOVOの商品を使ってやりたいと思っていた、

黒板シートを使ってのプチDIY!これがまた楽しかったです♪

 

今回使ったのはこのアイテムです!

黒板シートと木の板!各100円! 全部で400円!

IMGP1425

私はキャンドゥーで買いましたが、TVではセリアアイテムを使っていました。

そして、私の相方 カミヤスリです!

IMGP1426

もう小さいのしかないので、追加しなくてはなりません。

よく、買ってきた木の板や箱を自分でカミヤスリで削り、形を整えています。これもまた楽しいんです。

工作は昔から好きだったので、多分DIYも好きなはずと思っておりました。

黒板シートはこんな感じに黒板がシール状になっているアイテムです。

IMGP1428

壁や箱など自由に貼れるので、自分の好きなところに黒板を作る事が出来ます!

そして、この木の板に黒板シートを貼るだけで完成です!

あとは、自分の好きな物を置いて、それをチョークで書き込むだけです♪

IMGP1430

まずは、ヴィンテージ雑貨を置いてパシャリ📷

レースの白が以外にはえる感じになりました✨

IMGP1431

そして、今回のお目当ての とあるKSCOVOCaféです!

ホーンジーのサフランでおやつのティータイムを楽しみました♥

IMGP1440

おやつのお供は豆腐で作っている林檎はちみつクッキーです!

ぱさぱさしているクッキーですが、ヘルシーで美味しかったです。

いつか、今ある食器を使ってKSCOVOCaféをやりたいという思いを込めて看板も作っちゃいました笑

IMGP1442

それぽくなりますよね🌼

このアイテムはなかなか使い勝手も良かったので、次回のイベントの時に使用してみようと思っております。

そのため、もう一つ作成しなくてはです!

 

よーし!今度はプチ棚もDIY チャレンジしてみよう♪

では、今日はこのへんで。

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************