イギリス買付の旅2 るんるんるいすの編

こんにちは。

今日は私のお気に入りの場所のご紹介です。

昨年の買付の旅にもご紹介させて頂いた、私のお気に入りの場所Lewesです。

今までイギリスに来ると必ず来ている場所なんです。

DSC_0628

アンティークショップはもちろん、可愛い雑貨店、おしゃれなカフェ、そしておしゃれな街並みで全部大好きな所です。

特に街並み!城下町の雰囲気を残し、緑もある歴史ある街なんです。

この先がお城になっています。

DSC04140

街の風景が昔ながらのイギリスの雰囲気を出している道。

DSC_0625

天気が良かったらもっと素敵なんですが。今回は雲がどんよりでした。

このドアは私の好みの色でした!このままドア欲しいぐらいです。

DSC_0631

アンティークショップがいっぱいあるので、アンティークショップ巡りようの地図もあるんですよ。

観光でぶらぶら散歩するのも私はおススメです。

川の近くのカフェでランチです♪ここの店員さんは皆イケメンさんです✨

DSC_0633

しかし、毎度の事・・・飲み物持ってきてくれては 頼んだものは全部きたかい?と言われて。

まだ食べ物がきてないよ。と言ったら、わかった。じゃあ持ってくるね。と言って・・・・数分待ち。

いつもけっこう待つんですが。お待たせとイケメン店員が持ってきたのは、3人前でした。

私たちは2人前しか頼んでないよ。と伝え。

あれ?おかしいなぁ~と帰っていきました。

ちゃんと伝票見て確認して欲してね。と毎回思いました💦

 

お腹もいっぱいなったので、またまたアンティークショップ巡りです!

この日は 街の中心部ジャムやパンの販売をしているお店がずらり!並んでいて、お客さんもすごい人でした!

DSC_0632

お目当てのお店に次々と到着です。

DSC_0630

DSC_0626

DSC_0635

ここでは、KSCOVO好みの商品がいっぱいありますが、

個人的に今回は思っていたより発見が出来ず、残念でした。

しかし、このお店の中も素敵なんです。

DSC_0636

一部、ご紹介です。ここある品物は全部販売している品です。

机も椅子も食器✨このままこの部屋全部下さい!と言いたくなってしまいますよね🌼

 

そして、夜は余りカレーを使って!

一工夫料理です。焼きカレーです🍛

DSC_0601

この日もミルクガラスが大活躍です。

DSC_0598

いよいよ。買付の旅も明日で最終日です。

最後に行きたかった月1のイベントや買付商品一気にご紹介です。

そして、ホーンジー撮影会ももへじ宅のお庭を借りて行いました。

その撮影会の写真もご紹介です。

では、また明日です。

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************