買付の旅 IN England 雨は突然にの編

買付の旅 本日は2カ所のマーケットの様子をご紹介です!

まずは、ストーンヘンジの少し先にあるカーブーツでに行ってきました。

はい!天気予報では晴れでしたが・・・

あれ・・・?曇りそしてこのあと大雨でした。

ストーンヘッジ

一応晴れの時の写真も☆

1444780975994

こんなに晴れだと綺麗です!いつか私も晴れた時に行きたいです。

 

そして、マーケットへ!

素敵な商品を発見!

これ何かわかりますか?あるスポーツに使う道具なんです。

柔道

正解は柔道です!

この赤白は得点?表になっているようで、ローマ字でYUKOやWAZAとか書いてあります!

お店の人も柔道の得点表だよ!とジェスチャーで教えてくれました。

一応私柔道の国から来たんだと言っておきました。

ここのマーケットでは素敵な出会いは残念ながらありませんでした。

 

いざ!次へ!

この日から初レンタカーを手配しました!

レンタカー.KSCOVOjpg

やはり日本車が乗りやすく運転しやすいですよね。

因みに、日経レンタカーだと日本の免許でイギリスで運転が出来るそうです!

日本語をしゃべるナビも借りて(ナビの声がとてもダンディな男性だったのでトムと名付けました)

 

少し車を走らせる事・・・

木のトンネルのような道を通り、

トトロロード

到着です!

このマーケットは2日開催のため、このチケットで2日間入場出来ます!

チケット

では!いざ会場へ!!

わぉー!

マーケット写真

お店の数は500店以上らしいです。どのお店も可愛いです♪

会場の地図まであり、全部見ると1日じゃ足りない。

 

写真は素敵な晴れですが・・・このあといきなりの大雨が。。。

私達もお店の方も大変でした。

今日は長くなってしまったので、続きはまた 明日!

明日はArdingly2日目とLewesの旅をご紹介します。

ではでは・・・

see you tomorrow ・・・     koke

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です