カメラ小僧の夢物語~ヴィンテージカメラ インテリア術~

こんにちは。

今日はヴィンテージカメラ インテリア術のご紹介です!

今日はヴィンテージカメラの商品をご紹介しつつ、

ヴィンテージカメラのインテリア術も実際にやっていこうと思います。

 

まずは、商品のご紹介です!

Kodak 社のヴィンテージカメラです!1970年代頃

IMGP1770

Agfa Isolaヴィンテージカメラです。1950年代頃

IMGP1773

FULVUEFLEX2レンズヴィンテージカメラ。1950年代頃

IMGP1790

 

さてさて!いざディスプレイです。

棚に置くはもちろん!

IMGP1834

壁に飾るのも素敵ですよね!

IMGP1844

植物との相性もばっちりです!

IMGP1850

黒板シートを使って、ユニークに飾るのもありですよね!

IMGP1862

IMGP1866

フレームを使ってのディスプレイも素敵ですね✨

IMGP1838

モノクロがこれまたたまらんです!

IMGP1842

そして、ブックエンドとして使ってみたり。ホーンジーとの相性もばっちりですね!

IMGP1869

窓際にディスプレイするのも良しです!

IMGP1861

ヴィンテージカメラを置くだけで とても素敵なお部屋になりますよね。

まだまだ素敵なディスプレイはあると思いますので、是非自分のお気に入りのディスプレイを見つけて下さい!

 

*KSCOVOはインテリアとしてヴィンテージカメラを輸入しております。

予めご了承の程宜しくお願い致します。

 

では、今日はこのへんで!

また、明日です!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************