ミッドウィンター祭り!!

こんにちは!

昨日はとある講習会に参加しており、更新できませんでした💦すみません。

*次回イベント出店は7/3(日)有楽町 大江戸骨董市に出店です!

さて!やっと7月3日は久しぶりに有楽町のイベントに出店が出来るようになりましたが・・・

今のところ、雨予報ですね☂

いやです。

 

せっかくのイベントはやっぱり晴れて欲しいものです。

 

今回のメイン商品は有楽町では初出品の、ミッドウィンターシリーズを一気に持っていこうと思います♪

私が大好きなスパニッシュガーデン!!

IMGP1895 IMGP1896

これからの季節にぴったりなブルーとグリーンの爽やかなデザインです🌼

カラフルな花柄が可愛いカントリーガーデン!!

IMGP1898

他にもドット柄が可愛いレッドドミノ☕

IMGP1897

などなど他にも持って行きます!

 

今回は久々の有楽町という事でまたスペシャル企画も検討中です🌼

もちろん、ホーンジーやミルクガラス

IMGP1902

今回の買い付けで仕入れたヴィンテージ雑貨たちも

IMGP1899 IMGP1900 IMGP1901

盛り沢山も持っていく予定です!!

 

値付け最終チェックと箱付けで今週はワタワタです💦

でも、イベント出店は楽しいので 頑張ります!

 

 

最後に、こけのとある休日!

この前の週末に 前からやりたかったゴーカートにチャレンジしてきました!

実はこのゴーカート・・・身長制限があり・・・155㎝未満の人は運転出来ないとの事!?

DSC_0724

少しだけ厚底のスニーカーで上手くごまかして、いざ!ゴーカートへ!

そうなんです・・・私153しかないので・・・本当はゴーカート乗れなかったんですが、

なんとか無事に侵入する事は出来ました。秘密です

 

いざ!GO-!と思ったのですが・・・

あれ??あれれれ?ペダルに足がぎりぎり届かない💦💦

かなり前のめりになりながら、そして友達に激突しながら9周走りました💦

皆は10周してましたが💦私は周回遅れ・・・無念。

 

もう少し足が長ければ・・・と後悔しましたが、

なかなか貴重な体験でとても楽しかったです☆

身長制限は正しかったなと 改めて認識しました。良い子は守りましょう笑

やっぱり牛乳かな・・・

と一人 黄昏る ゴーカートでした🚙

 

では、また明日~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************