夏の名物といえば??

こんにちは!

今日はTHE雑談です。

夏の名物くんを戴きました🍉

今日は日中35度ぐらいになっているとか💦

それは暑いですよ。。。

 

やり過ぎです。夏さんよ。イギリスはもう25度ぐらいみたいですよ。

日本も出来れば29度ぐらいにして頂きたいです。

 

しかし、そんな暑い夏だからこそ 美味しく食べれる名物があります!!

それは!!

スイカです。

IMGP2122

でかい!?

マドンナというスイカのブランドだそうです。

 

こんなデカイスイカは 他では食べれないので、記念撮影を📷

IMGP2120

フレッド君がこんな小さく💦

夢のまるかじりはやめておきました笑

 

しかし、このスイカ 本当に大きくそして甘いんです✨

いざ!ざっくり!

IMGP2123

パカーン!!

IMGP2124

このみずみずしさがたまらんです🍉

 

私はミルクガラスのフェニックスのプレートで食べさせて頂きました。

爽やかなブルーローズがこれまた涼し気です~

IMGP2126

とっても甘くて美味しかったです♥

 

本当に御馳走様でした♥

 

今日はスイカ食べてるだけじゃありませんから、お仕事もしてましたからね💦

残念ながら今日は雑談話なので、お仕事のお話しはしません。

 

では、良い週末をお過ごしください!

また、来週です。
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************