夏は爽やかに涼しくが大切!!

おはようございます!

週末は暑さにやられてしまいそうなぐらい暑かったですね💦

今日も朝のウェザーニュースでは晴れて命の危険を感じるほど暑さとなります。と出てました💦

なんでも、昨日より4度程上がるそうですね。皆さんね熱中症には気を付けて下さい。

 

さてさて、KSCOVOもお盆前にイベント準備をしなくてはなりません。

今回の船便での新しい商品はどんどん追加されましたが、

Webshopへのアップはもう少しだけ時間がかかりそうです。

すみません。まずは、イベントでお披露目会とさせて下さい。

 

湘南蚤の市ではお勧め商品、ミッドウィンターのアルペンブルーはこの前ご紹介させて頂きましたが、

もう一つお勧めの涼し気アイテムはフェニックスのブルーローズです!

IMGP2133

今回いっぱい入荷出来ました✨

湘南に是非持っていこうと思います♪

 

カップ&ソーサーは2種類 コーヒーカップにティーカップ!!

IMGP2127

この絶妙なブルーの色味が本当に素敵です✨

デザートプレートに

IMGP2129

ブレックファーストプレートも

IMGP2130

一番大きいディナープレートも入荷です!!

IMGP2131

ミルクガラスは乳白で 飲み物を注ぐと透ける感じがとても爽やかです!!

前回のブログでもブルーローズを使っています。

IMGP2126

 

さっぱりとした冷しゃぶやみずみずしいサラダなど、涼し気食卓にぴったりのアイテムです✨

今月はやはり見た目から涼し気アイテムをメインにイベント出品していこうかなと思います🍉

 

では、今日は短めで失礼します!

明日は連休前の最後のブログ更新です。

イベント準備も終盤です💦一気にジャンクショーも準備もしなきゃなので!!

 

今日はフル回転で頑張ります!

では、また明日です~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************