明日はいよいよ湘南蚤の市~

こんにちは!

いよいよ!11月イベントはじまります!

最初は湘南蚤の市です!

 

今回の場所はツタヤのお店の前の通路です!

はじめての場所なので、皆さん通り過ぎないで下さいね。

 

今回は半ブースで借りておりますので、いつも半分の大きさですが、

商品はてんこ盛り持っていきますので、ご安心下さい!!

再度、明日の告知をさせて下さい!

<湘南蚤の市>

日程:2016/11/15(火)

時間:9時~16時

場所:湘南T-SITE 駐車場

※藤沢駅より無料送迎バスが有ります!

湘南蚤の市 ロゴ 湘南蚤の市 地図

朝一は少し雨が降っているかも知れませんが、

お昼頃には気温も上がるようで、 またまた蚤の市日和になりますね~

 

 

最後に、実は昨日は私の○○歳の誕生日でした✨

やはり昔ほど誕生日が嬉しくなくなりましたね苦笑

 

昨日は久々の海へBDダイビングしてきました~

そして、海の中(魚さん)でもショップでも多くの方にお誕生日のお祝いをして頂きました!本当に有難う御座います!

海の中での記念写真はまた後日もらったらアップしたいと思います!

img_20161113_090511

なので、お誕生日ケーキ写真です🎂

美味しかったです✨

dsc_1303

あっ・・・ここでもこけなのかって思った方いますよね。

一応、blogのプロフィールにも書いてありますが、私店主のあだ名はこけしです!

KSCOVOでは呼びやすくこけになっておりますので、

誰よ!こけって思わないで下さいね!

また1つ大きくなった私は明日湘南へ旅立ちます!

 

では、blog更新は明後日です!

頑張っていってきます!
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************