じゃじゃん!ジャンクショー お勧め商品!NO1

こんにちは!

12月は忙しないとよく言いますが、今年は特にそんな感じしますね。

今日は、来週のビックイベントの1つジャンクショーに持っていく、ヴィンテージ品のご紹介です!!

ジャンクショーのために集めたジャンクヴィンテージ雑貨沢山あります♪

食器達はもちろん♥

特に雑貨に力を入れていきます~

他にも、ジャンクショーと言えば・・・もう3回目の登場です・・・

また、あります!KSCOVOガチャ!!

今回はさらにパワーアップしてきました!!

いつも同じような事言ってすみません💦

なんせ。・・・イギリスからガチャの機械購入してきましたので笑

 

私は学びました・・・何故いつも・・・途中でガチャの調子が悪くなるのか・・・コインを入れなきゃいけない、

面倒な作業がまずダメですよね!やっと気が付きました!(遅いですよね💦)

今回、コイン無しでもガチャガチャ回ります!なので、多分・・・いつものように途中で故障する事はないと思います!!

 

ではでは、早速、ちょっとづつご紹介していきましょう!

ミニカーコレクションちょっと集まって参りました~✨

じゃん!!

imgp3652

レド社が展開するイギリスのブランド「DAYS GONE」です!
1/43スケールで昔ながらの作風になっています。

横には広告のついた1920~60年代のバスやトラックを中心に様々な種類があります!

その中から今回ご紹介するのは、2種類!!

まずは,アメリカのHERSHEY’S の広告ミニカーです!

imgp3664

chocolate!と記載されています♪しかも、色味もチョコレートを意識しているのでしょうか。

茶色のミニカーです!

HERSHEY’Sはキスチョコが有名ですよね~昔一時はまっておりました!

imgp3665

次は、イギリスを代表する小麦粉メーカーのキャラクターフレッド君が描かれている、

Homeprede のミニカーです!左右、後ろにフレッド君が描かれています。

imgp3666

クリスマスプレゼントへ、1年間頑張った自分へのご褒美へもお勧めのヴィンテージミニカーコレクションです。

 

最後は雑談・・

今週は唯一の12月の連休お休みです。

久々に大好きな友達とゆっくり会えるのが嬉しいです✨ちょっと早めのクリスマスパーティーでもしちゃいましょうか🎄

そして、海男の帰還日でもありますので、仕方ありません。。港までお迎えに行きます🚢

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください~

では、また来週に~