Webshop!新カテゴリー商材 追加!

こんにちは!

今日は朝出勤中にチラホラ雪の結晶を見ました!?どうりで寒いわけです☃

さて、昨日アップ出来なかった新カテゴリーを今日はWebshopアップしました!

是非、ご紹介させて下さい!

イベントでは何点か出店しておりましたが、Webshopでは初という新しいカテゴリーアイテムをご紹介です!

じゃじゃーん!!

ヴィンテージ雑貨部門よりソーインググッズです!

IMGP3972

その中で、今日はソーイングボックス4点アップしました!

レトロで可愛いソーイングボックスがいっぱいです✨

 

収納はもちろん、家にいるだけじゃ勿体無いという方は取っ手付もありますので、

ピクニックにいく時にもっていくバスケットとしても素敵な1点かと思います✨

 

では、1点1点写真をバッーとご紹介です!!

IMGP3931

IMGP3959 IMGP3952

どれも可愛いレトロ柄で素敵なソーイングボックスです✨

 

店主のお勧めはやはりラウンドタイプでしょうか✨

特にピンクのこちらは可愛いですね~

IMGP3942

IMGP3950 IMGP3949

我が家に連れて帰ろうか本気で何回も悩んでいました笑

そんな事ばっかりですね💦
新カテゴリー! ソーイングボックスの入り口はこちらです

 

これからもソーインググッズ関係は少しづつ増やしていきたいと思っております。

KSCOVOでもハンドメイドグッズが嬉しい事にご好評を頂いております✨

今後も少し違った形でヴィンテージ雑貨を使ってのハンドメイドを展開していきたいと思っております。

今そのプロジェクトこそぼそと進行中です。

もう少しお披露目には時間がかかりそうですが、

2月中にはご紹介出来るかと思いますので、どうぞお楽しみに~

 

今日はこのへんで。

夜は気温も下がりさらに寒くなるようですので、皆さんお気をつけてお帰り下さい。

ふぅ~やっと落ち着いたお休みです。少しゆっくり休みたい所ですが・・・家のこともたまってしまいました💦

事務所用の棚とかも作らなきゃなので・・やっぱり休めませんね。相方くん笑

では、また来週です!良い週末をお過ごしください~

 

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

****************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
****************************************************************