KSCOVO第一回バターケース選手権!!

こんにちは!

昨日からバレンタインイベントも無事にスタートしております!

素敵なバレンタインお勧めグッズから素敵なバラデザイン特集まで✨

是非、KSCOVOWebshopまで遊びに来て下さい🌹
KSCOVOバレインタイン会場はこちら

今日はバレンタインイベントも無事に終了し、少しだけ落ち着けるかな・・・と休む暇もなく・・・

引っ越し準備に追われる毎日です💦

せっかくイギリスから運ばれてきた商品をもう一度箱に入れ直すのは、

とても心苦しいのですが💦仕方ありません。

タイムリミットがこつこつと近づいてきてしまうので。こつこつ地道に頑張ります。

 

さてさて、今日はお昼のインスタにアップした

LURPAK(ルアーパック)はデンマークのバターが有名なメーカーだそうです!

IMG_20170202_141647_331

なので・・・バターに因んで第一回目KSCOVOバターケース選手権を開催です!!

実は意外にも意外にもバターケースけっこうあるんです!

では、ご紹介です!

エントリーNO1 我らのホーンジー!!

saffron スクエアバターケース!!

IMGP4185

☕Hornsea saffron ぷっくりサフランのお花が可愛い優しい色味です。

IMGP4186

エントリー理由:イギリスの海辺の町からやってきました、ホーンジーサフランです。

日本の皆さんにもっとホーンジーを知ってもらいたくエントリーしました!

★もへじバイヤーの一言:ティーパックを詰めても可愛い1品。ホーンジーバターケースに1票!

 

エントリーNO2 これまたホーンジーよりコーンローズ丸型!!

IMGP4191

☕Hornsea cornrose ポピーの1種が描かれている落ちついた大人のデザイン

IMGP4192

エントリー理由:ホーンジーはコーンローズはストーンウェアで丈夫です!

丸いので使いにくいと思われがちですが、見た目は誰にも負けません!

小物入れとしても一番輝きます。バターケースが四角時代は終わりです。

これからは丸型です!!

★もへじバイヤーの一言:我が家の丸子はバターよりアクセサリーを入れてくれって言ってきます。

しょうがないので小包装の調味料とか入れてあげます。レアな子なのでワガママ言いますが、

そこがまた可愛いですね。

1486022789063

エントリーNO3 イギリスミルクガラスよりJAJパイレックス!

IMGP4193

☕JAJ PYREX autumn glory

IMGP4194

エントリー理由:イギリスのミルクガラスを代表してきました!

蓋がガラスのタイプになっているのは私だけ!

中身が見れて使い勝手も抜群です。

★もへじバイヤーの一言:蓋が透明ガラスなので、色々気を遣ってくれるお利口さんです。

フェイクスイーツのパーツ入れて、ディスプレイ兼埃避けに最適な子。サイズもちょうど良い、優等生!

1486023176244

 

エントリーNO4 フランス代表 アルコパル!

IMGP4183

☕Arcopal margaret マーガレットが可愛いデザインです

IMGP4184

エントリー理由:フランス代表できましたアルコパルです。

JAJとはまた違うミルクガラスの色合い!深さもサイズもJAJより

大きいので私こそ使い勝手が一番です!

★もへじバイヤーの一言:いつも寒い中お仕事ご苦労様です。透明ガラスで中身が見えるので、

冷蔵庫ので、使いかけの小さな野菜やチーズを守ってくれています。

蓋が平だから、時には縁の下の力持ちにもなってくれる、頼もしい子です。

※もへじ宅はアルコパルではなくアルコロックです。ご注意下さい。

1486023704837

と・・・勝手も食器達が主張したらで、勝手に考えてました笑

たまには、こうやってカテゴリー別に商品を覗き込みのも楽しいものです。

もへじちゃん朝早くご協力ありがとうー!

そして、さすがと言いますか・・・食器達の事を本当によく理解している笑

 

さてさて誰が優勝するのでしょうか。笑

(誰が勝敗を決めるのでしょうか・・・)

皆様の投票お待ちしております!(なんちゃって)

では、また明日です!

 see you tomorrow!!

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************