ヴィンテージインテリア雑貨 Webshopアップ!!

こんにちは!

週末は皆さんゆっくり過ごせましたか?

私は2017初潜りに行ってきました!!2月の海は寒いかなと思っておりましたが、水温17度と気温より暖かいんです✨

冬の海がけっこう好きなんです♪

では、今日も新しい商品アップをしていきましょう♪

🌹バレンタインイベント2/1~2/14までKSCOVOWebshop内で開催中です!
バレンタインイベント会場はこちら

今日新しくアップする商品は・・・ヴィンテージ雑貨部門から・・・

インテリア商品です!

IMGP4204

マガジンラックです!!

黒ベースでスタイリッシュなデザインに足元には丸く可愛いデザインもプラスしております♪

IMGP4205

たっぷり雑誌を置いておけますので、使い勝手ばっちりですね✨

これまでも沢山の雑誌を支えてきてくれた事でしょうか。

収納は4か所あるので、種類別にも収納が出来ます!

 

IMGP4212

少し歪んでしまっている箇所やサビがありますが、これもまたヴィンテージのいいあじが出ています!

IMGP4210 IMGP4209 IMGP4208 IMGP4213

この丸い脚がなんとも可愛いです✨

 

次のマガジンラックも同じく黒ベースの少しサイズが大きいタイプです!

IMGP4224 IMGP4214 IMGP4220

こちらは一か所にまとめて置くタイプですが、十分な収納力があります。

IMGP4215

こちらは全体的にサビがありますが、ヴィンテージとして楽しみ頂ければと思います。

IMGP4216 IMGP4219IMGP4217

丸い脚がしっかり支えてくれています!

 

4月からの新しい新生活にイギリスヴィンテージ雑貨を取り入れてはいかがでしょうか✨

何か違う、ちょっと違うから素敵なヴィンテージ生活楽しいですよ!!

 

マガジンラックはこちらよりお店で詳細確認できます!

是非気になった方チェックして見て下さい✨
マガジンラック詳細についてはこちらをクリック!

 

では、今日はこのへんで!

また、明日です~

 

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************