下北沢ナイトマーケット 報告会

こんにちは!

無事に下北沢ナイトマーケット終了致しました!

はじめてのイベントで緊張と不安もありましたが、とても楽しいイベントでした!!

では、イベント終了後の報告会をざっくりさせて下さい~

まずは、全体会場の様子!!

網の中が広場になっていてそこにも出店者さんがいらっしゃいます!

中の様子です!!💡で照らさせていて暖かみのある雰囲気になっていました!

次にKSCOVO初手持ち出店!!ドーン!

手持ちにしては結構持ち込んだのではと思います!かなりスーツケースとトランクケースに持ち込みました♪

嬉しい事にKS工房アクセサリーが旅立ってくれたり、細かいアイテムが売れました♥

 

帰りは相方君に迎えてに来て頂き、荷物の分散が出来ました。いつも有難う♥

相方君はお酒飲んで楽しんでおりましたとさ🍸羨ましいさ~私は店番ですから我慢です・・・

私は差し入れで頂いたカプーチを片手に頑張りました!夜は少し冷えました

 

そして、今回のイベントにタイから一時帰国で帰ってきていた、私の大好きな先生が!

おっともう先生ではないので、MMが遊びに来て下さいました✨

嬉しいです~約半年ぶり?です✨

あまりゆっくりは出来なかったので後日、ゆっくりお食事のお約束もさせて頂きました♥やった~

KSCOVOの商品はすでにタイにも移住しております(笑

イギリスから日本へそしてタイへ。本当に嬉しいです✨

 

次回の下北沢ナイトマーケットはファッション編です!

な、なんとKSCOVOもファッション編に緊急参戦です!

今までの食器屋さんのイメージとは少し違ったKSCOVOが見えるかも知れません。

少しだけ食器も持って行きますが、メインはファッション雑貨です!

KSCOVO数少ないファッション雑貨をかき集めてイベントへ持ち込みたいと思います!

受け入れて頂けるかとても心配なところではありますが・・・

頑張ります!!

 

本当にナイトマーケットは会場雰囲気も良く素敵な空間になっておりました!

来週も楽しみです~

では、今日はこのへんで!

来週は3イベントが立て続けになっておりますので、Webshop更新は申し訳御座いません。

24日の週からになってしまうかも知れません。

本日も少しだけ新しい商品が追加してきましたので、ご紹介していければと思います。

直近は4/18(火)の湘南蚤の市ですが・・・雨の予報が非常に気になります。当日会場に行く前に必ず、湘南蚤の市の公式サイトでご確認下さい。私も情報入り次第、SNSで発信して参ります!

 

ふう~やはり夜遅くまでのイベント出店はさすがに疲れますね~

週末は大学時代の友達の結婚式です♥

ああ~ドレス着れるかな?痩せなかったーごめん!Wちゃん!!

 

では、皆さん良い週末をお過ごしください!

また、来週です!来週は湘南蚤の市のお勧め商品などご紹介予定です!

ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************