ミルクジャグ選手戦 予選Bブロック BIGサイズ!

こんにちは!

無事にパソコンも直りました!本当に良かったです。

今日も引き続きミルクジャグ選手権お付き合いください!

今日もホーンジーの中でもサイズが大きい子たちの

予選です!では!どうぞ~

今回もホーンジー商品のビックミルクジャグよりエントリーすえいる商品も多数あります!

是非、チェックしてみてください!

今回はストーンウェアのコーンローズやコントラストなども参戦です!

 

まずは、エントリーNO.7 heirloom brown ミルクジャグL

サイズ:Φ10/高12㎝/取っ手6.5㎝

通常サイズと比較するとかなり大きいです!

ミルク入れだけでなく水差しやキッチンツール入れとしても重宝しそうな1点です!

 

エントリーNO.8 Cornrose ミルクジャグL

サイズ:Φ10.5/高10.8㎝

ストーンウェア素材でずっしりとした重みがありますが、

丈夫さはピカイチです!女性に人気のコーンローズも参戦です!

注ぎ口が美しいのも魅力の一つです!

 

エントリーNO.9 Cornrose

サイズ:Φ10.5/高7.3㎝

コーンローズシリーズより大きいサイズは2種類エントリー!

こちらは高さが無く大きな口なので本当はグレービー入れかと思いますが・・・

今回はミルクジャグとして参戦して頂きます(無理やり💦)

 

エントリーNO.10 contrast

サイズ:Φ10.5/高7.3㎝

表面がマットなダークブラウンで内側は光沢の白の組み合わせが、

大人の雰囲気を出しています。男性からの支持が高いコントラスト!

こからの季節に活躍しそうな1品です!

最後2点は実は新しい子です!このサイズはKSCOVOでは初入荷品だったんです!近々Webショップにアップしま~す!

 

ストーンウェア素材も参戦し、ホーンジーミルクジャグ予選Bブロックもなかなか熱い戦いになってきました!

そして、明日は予選Sブロック!small ミルクジャグたちのご紹介です!

是非、引き続きお付き合いください!

では、また明日です

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************