ミルクジャグ選手戦 予選Aブロック

こんにちは!

今日も涼しい朝でしたね☁

朝は温かいコーヒーが恋しくなる日が出てきましたね!

昨日投稿予定だった内容になります。遅くなり申し訳御座いません

予告しておりました、ミルクジャグ選手権予選開始です!

第1回目開催は王道ミルクジャグに焦点を置こうと思います!

予選第1グループは・・・

ホーンジー ミルクジャグSサイズの皆さんです!!

サイズは全て同じ・・・今回の勝負の行方は・・・やはりデザインでしょうか!?

今回のエントリーはこちらの6デザインです!

どれもホーンジーの中では人気にある子たちです。

サイズは全て同じサイズ:Φ7.8/高9.1㎝/取っ手長さ5㎝!

 

では、エントリー数が多いので、一気に!

エントリーNO.1 saffron!

オレンジ茶色の色合いでサフランのお花が可愛い1品です。

最近、ご存知の方が多くなり少し恥ずかしいのですが、店主こけの推しデザインの1つです。

私も絶賛愛用中♥

 

エントリーNO.2 heirloom brown

グリーン、ブルーとカラバリ豊富なエアルームですが、定番のブラウンがエントリーです!

男性だけの支持だけでなく、最近は女性からも熱い支持を集めてきてます!

バイヤーもへじの推しデザインでもあります!

因みに、私の相方くんもエアルームが好きだと言っておりました。

 

エントリーNO.3 Bronte

KSCOVO 1,2を争うぐらい男女問わず人気のブロンテ!

グリーンの色合いが和食器とも合うとの事で支持を受けています。

KSCOVOでホーンジー 初売れは実はブロンテでした✨

懐かしい約1年前の代々木のイベントでした。

 

エントリーNO.4 fleur🌼

ホーンジーの中では白地にお花のデザインが目立つ!

マドンナ的存在✨女性からの強い支持があります!

私も推しデザインの1つです!

 

エントリーNO.5 Tapestry!

KSCOVO隠れ人気アイテムです!淡い色合いが素敵なタペストリー!

数も少ないので貴重なデザインの1つです。

実はタペストリーのミルクジャグは今回が初入荷です!!

綺麗な色合いで一目惚れしてしまいますね✨

 

最後は、エントリーNO.6 stripes!

最近、お問い合わせが多くなってきているストライプ!

シンプルなデザインにロゴ表記が男女問わず心射止めているようです!

因みに、ストライプはとてもカラバリが多いんです!

レッド、ブルー、グリーン、イエローそして写真のブラウンです!

 

今回は以上6デザインがエントリーでした!

皆さんはどの子が好みでしょうか?

 

私はサフラン、フルール推しでしたが、何故かミルクジャグはタペストリーに非常に惹かれます✨

注ぎ口がつくだけでマグとはまた異なった印象になりますね♥

どれも可愛いミルクジャグ!

明日も引き続きミルクジャグ選手権お楽しみください~

では、また明日!
*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************