いざ!準備準備~

こんにちは!

本日は写真撮影会の日です!

朝はすごい雨でどうしたもんだと思っておりましたが、

お昼頃には20度を超える暖かな日でしたね。

 

本日はKSCOVOネットショップ撮影を行うため午後より外へ!!

外とホーンジーとの組み合わせ!

池とカモちゃん達との夢のコラボレーション笑

DSC_0059

私も撮影をした気分になるために携帯電話でポチリ!

(この写真は全てこけが携帯で撮影したものですので)

水辺でのホーンジーいいです!

もう陶器の撮影なのに・・・いいよ!いいよ!って 周りから見たらとても変な人に見えたかと思います(恥ずかしい)

DSC_0055

しかし、とても素敵な写真が撮れました!!

ネットショップでの公開をどうぞお楽しみ下さい!!

 

週末はさらに具体的にネットショップ開拓を頑張ります!!

では、今日はこのへんで!

また、来週~