ミルクジャグ選手権 最終予選Dブロック!!MIX

こんにちは!

今日がとうとうミルクジャグ選手権 最終予選Dブロックです!

Dブロックではホーンジー以外の形や素材の違うミルクジャグが登場です!

是非、チェックして見て下さい!

最終予選Dブロックの皆さんはこちらです!

3ブランド、4デザインがエントリーです!

 

まずは、エントリーNO.14 JAJパイレックス Chelsea

ミルクジャグ代表できました!

唯一ミルクガラスから参戦です!

一番の魅力は耐熱ガラスなので、温かいもの、冷たいものももちろんOK!

そして、ガラス特有の透け感が美しさを引き立たせます✨

 

エントリーNO.15

イギリス ヴィンテージブランド MYOTT のtelstarです!

KSCOVO初登場で堂々のミルクジャグ選手権にエントリー!

なかなかの強者です(笑

シンプルな形に、秋色でお花の絵より私は雪の結晶の形みえます。

MYOTTはミルクジャグ以外にもカップ&ソーサーやシュガーボウルも入荷しましたので、

後日改めてご紹介しま~す!

 

続いてエントリーNO.16Midwinter アルペンブルー!

ミッドウィンターはデザインによって形が沢山あります!プレートに種類なんて1デザインで

本当に多数全て把握しきれないぐらい展開しております。

その中でも定番のデザインのミルクジャグ!

取っ手が大きく男性でも使いやすいサイズ感が魅力!

 

エントリーNO.17  Midwinter fleur

ブログでは登場したがことがあるミッドウィンターのフルール!

KSCOVOにご縁がありやってきてくれた子です!

意外にこの形が好きな私。また、縁の緑のラインが綺麗でついつい見惚れてしまう1品です。

 

 

以上、今週いっぱいをフルで使ってKSCOVOのいるミルクジャグ17点をご紹介させて頂きました!

実はもっと沢山いるのですが、全てご紹介するには大変なので💦エントリーしてくれた子たちを優先的にご紹介させて頂きました!

 

皆さんお気に入りのミルクジャグ見つかりましたでしょうか?

ミルクジャグ選手権・・・勝敗は誰がどうやってつけるのか・・・

これは秘密です!多分・・店主の独断と偏見で判断です(笑

 

一応、来週よりエントリーしてくれたミルクジャグの徐々にWebショップにアップしていく予定です!

商品の都合上Webショップではイベントのみの販売商品も御座います。

もし、気になる商品あればこのブログを読んで下さっている方は是非ご連絡下さい♪

 

私の自己満足なブログにお付き合い下さり本当に有難う御座います。

来週末からイベントが立て続けにあるので準備をして参ります!

 

今日は夕方から9/23一緒にコラボイベントをするcookieartpartyさんの雑誌発売記念イベントに、

ご招待して頂いたのでお邪魔して参ります♪なんでも和モノのクッキーが並ぶとの事で楽しみです✨

(一般の方も自由に参加OKとのことです!!)

今からいってきます!!

 

そして、いよいよ自主イベント小さなイギリス展も・・・日にちが近づいてきました!

楽しみと不安でごちゃごちゃではありますが、頑張って参ります!

では、また来週です

良い週末をお過ごしください~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************