クリスマス準備はKSCOVOで🎄

こんにちは!

本日は今週末の出店イベントのお知らせです。

じゃじゃん!遠征イベント!

 

山梨県庁の広場で行われる、マルシェ・ド・ノエル。

KSCOVO初出店です、ドキドキです。山梨の皆様、よろしくお願いします!

とても寒そうなので、暖かい恰好でお越しくださいね。

 

 

・日程:2017/12/9、10(土、日)

・場所:山梨県庁噴水広場

・時間:10:00~16:00

 

このイベントでのKSCOVOおすすめ商品のご紹介です。

そう、お馴染みになって参りました、Cookie Art Partyさん作のシュガーペーストとアイシングクッキーです。

今回は食べられるクッキーもご用意しました!

クリスマスが待ち遠しくなります。

シュガーペーストで人気だったサンタのクマさんや

ヨーロピアンな雰囲気のお家、

スパイスビスケットのジンジャーマン達。

ジンジャーはもちろん、シナモンやコリアンダー、クローブ等のスパイスがブラウンシュガーの優しい甘さとベストマッチ!

クリスマスなお味です。

 

ジンジャーマンは一人づつ手に持っている物が違います。

じっくり選んでみて下さいね。

 

こちらは新作のシュガーペースト。

アイシングクッキーと同デザインのクマさんもおります。

リクエストの暖炉も再入荷!やったー!

 

ちなみに今回の一押しはこちらのスノードーム。

数に限りがございます、早いもの勝ちです。

 

では、明日より山梨へ行って参ります!

また、ブログ更新は来週月曜日!!いってきます!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************