こけの休日

こんにちは!こけです。

久しぶりの更新です。

先週末より約6日間お休みを頂戴し私用で沖縄に行って参りました。

今回はこけの休日編です。仕事では無い完全オフなのでお気軽に覗いて下さい。

この週末沖縄は季節外れの夏日になり、

気温も な、なんと28度になった日もありました。現地の方も驚いていました。

もう暑くて暑くて びっくりでした。12月の日本でこんな汗だくになるとは思っていませんでした。

DSC_0192

今回の沖縄では自分の中で念願の夢が沢山叶いました!

その1つがウミガメと泳ぐです♪

じゃじゃじゃーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング初日の1一本目で出会えました!

もう興奮して息が出来なくなるかと思いました。危ない危ない。

しかもこのウミガメちゃんとてもダイバー慣れしている良い子で、

下手くな私が近づいても逃げずにいてくれました。本当に有難う。

逆にウミガメちゃんから近づいてきてくれた事はとっても嬉しかったです☆

 

そして、海ネタ続きます!

念願の夢シリーズ海生物に会う事。

ウミウシ!この子はとっても小さいのです。小指の爪ぐらいでしょうか。

PC210027

発見出来た時は、また興奮してしまいました!!

 

また、ダイビング中に初めて自分でカメラ撮影をすることができました。

中性浮力がまだ上手くとれないので、カメラを構えるのが上手く出来ず苦労しました。

しかし、そんな中綺麗に撮れた写真も何枚か。

流されながらも頑張りました!カメラ面白い♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にお気に入りはクマノミちゃんです♪

ちょうどカメラ目線で可愛いショットがとれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に写真に撮る事は出来なかったのですが、

これまた念願のサメに出会う事が出来ました!

さすがに、ウミガメ程近くには寄れませんでしたが、

野生のサメに出会えたことも本当に嬉しかったです。

 

明日の更新からKSCOVOお仕事モードに戻りますのでご安心下さい。

 

長々こけの休日を読んで頂き有難う御座いました。

海の世界も好きなので、とても癒される旅でした。もっとダイビング上手になりたい!

では、本日はこのへんで!

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です