イギリス買付けの旅記録 ~イギリスでお花見 花より雑貨!?~

こんにちは!

今日はイギリス買付けの旅記録NO2です!

どうぞお付き合いください!!

今回の買付けでは基本1人ぶらり買付けだったので、

車はつかえず、公共機関を駆使して買付けを行ってきました!

イギリスの電車の乗り換えは簡単なほうだと思います。

 

多分日本の方が厄介ですよ(笑

電車多すぎですから日本は!

いつも朝一からの行動だったので、基本電車はガラガラ~

そんなとある朝隣に座った女性がカバンから朝ご飯を取り出しました。

 

容器を振ったりしていたのでちょっと気になって横を見た所、

コーンフレクが入ったタッパーに、ヨーグルトをかけて食べようとしている所でした!

しかし、そのヨーグルトがなかなか上手くコーンフレクの容器に入らず、

ヨーグルトの入った容器を振っていました。

 

電車がそこそこ揺れていたので・・・私にヨーグルトかけないでよ。と思いながら。

お隣の女性は最終的にコーンフレクとヨーグルトを別々に食べていました(笑

いや。。ちょっと場所もとると食べにくそうだからヨーグルトはお家で食べようと思った瞬間でした。

 

ロンドン市内から少し離れたところにアンティークセンターがあるので、途中下車してアンティークセンターのはしごです!

その途中途中に可愛い街並みの写真をパシャリ!

今回の買付けは本当に体力との勝負でもありました。

日本に帰ったら筋トレをしようと何回思ったことか。

 

そんな疲れた私の身体を癒してくれた。

イギリスの桜です🌸

濃いピンクが特徴的な河津🌸が宿のそばに咲いていました!

あ~癒される~日本ではお花見真っ最中かなと思っておりましたが、今年は早かったですね。

帰国後は葉桜になっているんだろうなと思っていたところ。イギリスでも綺麗な🌸を見る事が出来ました!

日本から沢山イギリスに🌸を寄付していたんですね。いろいろな公園に桜が咲いていました!

 

 

そして、買付け商品先行紹介です!!

春夏に大人気のホーンジー タペストリーも色々入荷しました!!

特に!特に!珍しい タペストリー トールマグも見つけました!!

やっほーい!!

私個人がトールマグを集めているので、早速1点は我が家に横領決定です!

これで念願トールマグ4点になりました!

ふふふ💛

可愛いエッグカップに、状態の良いコーヒーポットまで!

春夏に向けてタペストリーも準備万端です!!

 

私の相棒の一眼レフも修理からもどってきましたので、

どんどんWebshopにもアップしていきます!

まずは開梱を終わらせなきゃですが💦

今月は棚卸や事務処理も1年で一番大変時期・・・

なんとか効率よく片付けていかないと期限までに間に合わなくなりそうです💦

 

久しぶりに自分へ・・・

頑張れ(笑

では、今日はこのへんで!

今日は先程、4月イベント出店のブログもアップしました!!

新しいイベントも盛りだくさんなので、是非遊びに来て下さい!!

では、今日はこのへんで!

引き続き買付けの旅記録お付き合いくださいませ~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************