イギリス買付けの旅記録 ~雨にも寒さにも負けず ~

こんにちは!

いよいよ買付けの旅記録も終盤です。

本当はもっといろいろ書きたいのですが・・・事務作業やら本番の商品アップなどの作業が溜まってしまうので、この土日でまとめたいと思います。

では、引き続きお付き合いくださいませ~

今回の買付けの旅も待ちにまった大型マーケットへ参戦です!

が・・・予報は雨・・・そして、寒い・・・この日は5度ぐらい朝方は0度近くになっていました。

もう~ニット帽にインナーダウンに手袋にカイロと寒さ対策ばっちりでいざ出陣です!!

今回ももへじちゃんが編んでくれた指空き手袋が大活躍!!

指先は食器などを持つ時、手袋だと滑って危ないですが、指空きならお金もスムーズに出し入れ出来ました!本当にありがとー

 

さて、さて大型マーケットいよいよ到着です!

あ、、、あれ。。。。お天気のせいもあり・・・いつもぎっしり出ているショップさんが少なく感じました。うぅううこの気温と天候のせいで出店者さんが減ったのだと思います。

小雨がパラリパラリ・・・☂

しかし、雨に負けず午前中に外のショップを見て周り!!

欲しい商品をゲットゲットです!!

そして、最後は室内コーナーで雨風をしのぎ。大型マーケットをなんとかクリアしてきました。

正直な感想はもっと買えるかと思っていましたが、なかなか巡り会えず。。。苦戦をした1日でした。

 

ここのマーケットではホーンジーをはじめ、ミルクガラスや大人気のトイカーも沢山ゲット出来ました!

私のおすすめちゃんは馬車系のトイカーです🐎全て1点もの早いもの勝ちです~

 

そして、マーケットの帰り道にも1件、アンティークセンターに立ち寄りました!

ここの街並みも可愛いです!

少し移動すると教会があり、一般公開しているので少し覗いてみました!

大きな教会はじめて入りました。家具やランプなど1つ1つしっかりとした造りで・・・

マーケットにありそうというアンティーク品でした。

そして、写真では伝わりにくいのですが・・・

ステンドグラス✨圧巻でした!綺麗な色合い、そして本当に上手い具合に光が差し込み✨と。

ここのステンドグラスの製法はもう出来ないような事をお聞きしました。

ステンドグラスに詳しくはありませんが、この大きさ。また場所というのもあるのでしょうか。とても神秘的で。不思議な気持ちになりました。

 

また、少し歩くてみると これまた素敵な街並みが。

ここ数年で石畳にしたそうです!

石畳の前は普通のコンクリートだったそうなので、絶対石畳の方が良いですよ!って1人で勝手に思っていました(笑

 

今日の買付けの旅はここまで!

一応・・・明日で買付けの旅記録は最後になります。

お仕事の関係上なくなく・・・また機会があればブログに記録していきたいと思います。

では、今日はこのへんで!

また明日~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です