2016年 第1回目 有楽町イベント終了

こんにちは!

今日は都内大雪ですね~昨日振らなくて本当に良かったです。

雪は大好きがですが電車が止まってしまうのは困りますね。

早速ですが、昨日2016年初の イベント出店のご報告をさせて下さい!

昨日も寒い中沢山のお客様に来ていただきました。

本当に有難う御座いました!

今回は表のKSCOVOの看板の所のディスプレーを、

不思議の国のアリスをテーマにデコレーションしてみました♪

1453071329084

アリスがどこにいるかわかりますか?

DSC_0045

DSC_0044

最近とてもホーンジーの知名度がアップしたなーと感じました。

今回も沢山のお客様にお買い上げ頂きました!

1453071325283

寒い中 お手伝いしてくれて かんちゃん 本当に有難う御座います!

DSC_0043

そして、来てくださった皆さん本当に有難う御座いました!

KSCOVO2月はイベント出店をお休みさせて頂きますが、

3月以降より随時イベント出店も行っていきます!また、情報はこちらでイベント情報アップします。

そして、ネットショップオープンに向けて今週は山場です!

よーし!頑張るぞぉ!

 

では、今日はこのへんで。

また明日~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************