イギリス買い付けの旅記録 ~街&ホテルトラブル2~

こんにちは!

今日も朝は寒かったですが、日中は太陽も出て来て最高の日光浴日和でしたね~

洗い物も一気に片付けました!!

さて、今日の買い付けの旅記録は街&ホテルトラブル2と買付の商品のご紹介です!

今回は初めて観光も楽しん出来ました。

場所は王道のイギリスで人気のコッッウォルズです。

1日しかスケジュールが組めなかったので行きたいところ全ては行けませんでしたが、

素敵な街並みでロンドンとはまた違った雰囲気でとても楽しめました。

では一気に写真でご紹介です。

そして、ロンドン市内の街の様子も一気にご紹介です!

ブリッジからの2階建てバス!これを見るとTHEロンドンですね!

若者が集まる場所にもちょっと行ってみました!

アートなデザインに圧巻です

落書きもアートですね。

クリスマスシーズンは各お家でもクリスマスディスプレイ🎄

お花屋さんのディスプレイ可愛かったです♡

クリスマスの時期は夜の街がイルミネーションで綺麗でした✨

ちょっと気に入っているカラフルなイスたち✨

写真をアップしていたらイギリスが恋しくなりました(笑

 

そして最後のホテルトラブルは・・・

ホテルの入り口が見つからない野宿になるんじゃないか💦とパニック状態です。

予約したホテルの住所の場所に行き、ホテルの小さな看板まで見つけましたが。。。

なんと入り口が見つからず・・・住所の建物を叩いて確認(恥ずかしかった)

 

いくら探しても見つからず・・・最終手段・・・電話が大苦手の私。

私のサバイバルイングリッシュでなんとか電話で助けをもとめました。

 

・私「ハロー こけさとうよ!今日予約してます。ホテルの近くまで着いたが、扉がない」

●ホテルの人「おう!?そんな事はないよ。ホテルは扉あるよ」

・私「いや。ホテルに扉があるのはわかっているよ。しかし見つからないよ。。。どこにあるの?」

●ホテルの人「あはっはは・・何を言っているんだよ」

という会話を何回か繰り返しました。ヘルプミー!だよ!

●ホテルの人「もうホテルの看板まで来て」(もうこの子通じないなーと思われていたと思います)

・私「OK・・・ついたよ」

●ホテルの人「NO○○って書いてある扉あるでしょ?」

・私「それがないんだよー」先から言ってるじゃん。

●ホテルの人「看板の周りを見て!あるから!」

と言われ周辺を探した所・・・後ろに駐車場があり、ホテル入り口の前に大きなトラックで塞がれていました。しかもこの駐車場とっても雰囲気怖い感じで・・・

・私「見つけたよ。ありがとう」

●ホテルの人「ほら、あったでしょ。」

って!?こんなん見つけらせませんから!!

格安のホテルだったのでこんなものかと。やはり料金に比例すると改めて認識しました。

ロンドン中心地で駐車場もついている格安ホテル皆さんも気を付けてくださいませ。

 

と当時はなかなか通じず大変でしたが、今思い返すと笑い話です。

 

そんな買付の旅の中。

素敵な商品も沢山出会っております。

まずはうちの定番の人気アイテムホーンジー サフランがいっぱい再入荷しました!

人気ティーポットやカップ&ソーサーなど品切れになっておりましたが、再入荷です!

 

人気ティーポットやカップ&ソーサーなど品切れになっておりましたが、再入荷です!

特に今回お店用に初めてサフラントールマグが入荷する事が出来ました。

トールマグコレクターとしては本当に嬉しい限りです。

ホーンジー サフランも明日Webショップアップ予定です!

今年も最低月2回の定期商品アップをするよう頑張っていきます。

今日も長々となりすみません。では、また明日です!

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************