イギリス買い付けの旅記録 ~食事編~

こんにちは!

イギリス旅記録も後半戦!

今日は食べ物編です♪

そして今日第二水曜日はWebショップ定期商品アップです!買い付けで見つけてきた商品続々アップしていきます!ブログとWebショップどちらもご覧頂ければ嬉しいです。

前回の買い付けの旅は試練だったのであまりいろいろ楽しむという余裕がなかったので、

今回の買い付けではいろいろ楽しんできました(笑

 

皆さんよくイギリスと言うとご飯美味しくないんでしょ?と言われますが。

実際のところ全くそんな事ありません。

イギリスは多国籍なので様々な国の料理が食べれます。

と言っても美味しい💛という訳でも残念ながらありません(笑

一応インド料理と中華がイギリスでは美味しいと言われているようです。

今回は旅の醍醐味!!食事&🍻を楽しんできました。

 

まずは、breakfastです!!

地域によっても違うそうですが、イギリスのbreakfastといったらこれ!

卵(目玉焼きかスクランブルエッグ)、ベーコン、ソーセージ、トマト、マッシュルーム、ベイクドビーンズ(トマトソースで煮込んだ白インゲン豆)、ブラックプディングなどがワンプレートにのっています

 

他にもホットケーキの上にベーコンがのり、一番したにお肉がある。

甘じょっぱい朝ご飯も!

どちらも毎朝食べてたらハイカロリーですよね💦でも美味しかったですよ~

これに紅茶で朝はまったり朝ご飯です。

 

そして、おやつの時間はやはりティータイムです☕

写真はコッッウォルズで入ったお店✨

クロテッドクリームたっぷりにジャム!この量すごいですよね。こぼれそう

そして厚みのあるスコーン!!

2つ食べたらお腹パンパンでした💦でも美味しかった~

いつか私もやりたい。ポットぶらりディスプレイ💛

 

夜はレストラン内でのおしゃれディナーから

オリーブの大きさにびっくり!

贅沢にランプステーキ!その前にこのポテトの量。おいもでお腹いっぱいだよ~

ピザも一番小さいサイズで・・・めちゃデカイ(-_-;)

日本ではこのサイズはLサイズだろう。1人前じゃないよ~と言いながらペロリ。

その日の夜はバタンキュウでした💦

 

そしてお酒タイム🍻内装が可愛いPubへ!

ワインボトルをキャンドルホルダーにしていて可愛いかったです!

 

とある日はイギリスといったらフィッシュ&チップスですよね!

テイクアウト出来るお店があったので、ホテルでビール片手に晩酌です

写真では伝わりにくいのですが・・・このフィッシュのサイズ半端ないです。

しかもこのボリュームで5£しなかったかな~

 

最後はクリスマスマーケット内での食べ物!!

ホットドックが多かったですね

しかしこのソーセージのデカさ・・・そしてパンがお腹の中にたまります苦笑

寒かったので火の近くでホットワイン片手に温まりました。

沢山のオーダーが受けるので名前を聞かれ、KAORIと伝えましたが・・・箱にはKAODI!

ちょっと惜しい(笑

でもKAODI~も可愛いからOK!

 

写真撮り忘れてしまいましたが、お米が恋しくなりお米を頼んでところ。

タイ米できました。やっぱりお米は日本が一番だな~とつくづく実感した。

イギリスの旅でした。

 

 

Webショップではホーンジーサフランを一気にアップしました!

もしよろしければご覧くださいませ~

明日は遅くなりましたが1月ビックイベントのご案内です!

出来れば明日も商品アップしていきたいと思ってます!

では今日はこのへんで。

また明日です♪

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************