もへじのブログターン 業務報告の巻

こんにちは、店主のこけです。

今月から仕事復帰したもへじちゃんと2人で今後はブログを更新していくことになりました。
まずは月2回ほど。
その記念し第一回目のもへじ投稿が本日です!!
是非お楽しみくださいませ。
 
店主こけでした。
 

ごきげんよう、買い付けに行きたい欲MAXのバイヤーもへじです。
もへじの独り言をご覧頂いた方はご存じかと思いますが、
私ようやく正式にお仕事復帰いたしまして。やった!保育園万歳!
 
とりあえず月に2回こちらのブログを担当する事になりました。
そのうち丸ごと乗っ取るかもしれませんが、とりあえず月2回。
 
月の中頃の今回は、
私もへじの業務報告。あー、これね、買い付け時期なら絶対楽しい記事になるのに。
 
まぁそんなことばかり言っていてもしょうがないので、ね。
 
 
お仕事開始から約2週間。
もっぱら看板製作しております。
ええ、看板。
 
イベントにお越し頂いた事がある方はご存じかしら?
こちらの看板。
もともとこんな長く店頭看板にする予定ではなかったもので、結構ボロボロになってきております。
そこで
修復よりも新規製作かなー、と。
 
全貌は完成の時の方がよいですかね。
細部の紹介で留めましょうか。
 
作ったパーツ…
 
レーズン。
 
クラッシュピスタチオ。
クラッシュウォルナッツ。
型抜きクッキー。
色付け前のフルーツに謎のパーツ…
 
本日はメインディッシュがわかってしまうものは載せておりません
が。
 
ふふふ。看板のメインディッシュ、分かった方いらっしゃいますかねぇ?
あ、クッキーとフルーツはサブパーツです。
 
もし分かったらこっそり教えて下さい。
正解の方には完成時に何かパーツをプレゼント!
(あ、勝手に企画しちゃった 笑)
 
さてそれでは今日はこの辺で。
ごきげんよう、バイヤーもへじでした。

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************