砂糖の日だけに・・・

こんにちは!

昨日はドタバタしてしまいましたが、なんとかオープン出来て良かったです。

本当にいつも応援してくれている皆さんのおかげです。

本当に有難う御座います。

 

まだまだ、サイト自体も改善しなきゃいけない所ばかりですが、

一歩一歩進めていきたいと思います!

 

今日はホーンジーのプレートをupしました!

今までのホーンジーシリーズとはちょっと違う雰囲気のスモールプレートです!

IMGP0043

茶色の縁も絶妙なバランスで素敵な商品です!

今回はこの2種類のみ入荷しています。1点ものなので早いもの勝ちです。

詳細はお店のページをチェックして下さい🌸

ホーンジー スモールプレート!こちらをクリック

 

そして、もう1点サラダボウル!

これは私が買い付けに行った時に発見した商品です!

もへじちゃんは珍しいと言って私物用としても購入していたしました笑

IMGP0848

こちらも本日お店にアップしていますので、

サラダボウルにブロンテ、エアルームお一ついかがでしょうか?
ホーンジー サラダボウル!こちらをクリック

 

 

そして、昨日お仕事が終わって 家でゆっくりご飯を食べようとしたとき・・・

旦那さんがKSCOVOお祝いケーキを買ってきてくれました🎂

わ~い!!

私の大好きなBUZZSEARCHのモンブランです♥

DSC_0257

砂糖の日だけに甘いケーキをって!!おやじギャグですみません。

 

本当に嬉しかったです!

いつもイベント搬入搬出手伝ってくれて本当に有難う。

そして、これからも手伝ってね笑

よろしくぅ~!!

 

基本KSCOVO webShopは土日祝日お休みです。

お買い物は24時間出来ます!

連絡の返答や発送業務などは平日のみです。

来週はヴィンテージ雑貨の週として、新作をアップしていきますので、

どうぞお楽しみに~

では、今日はこのへんで。
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店KSCOVO ここをクリック
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop HP:https://www.kscovo.com/shop/

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************