遂にKSCOVO オープン🌼

こんにちは!

とうとうKSCOVOオープンの日です!

長らくお待たせ致しました。完璧なお店とはまだ言えないのですが、

今まで頑張ってきたものを全て入れて、0から作り上げてきました。

 

ここまでくる事が出来たのも、ご協力して下さった方のおかげです。

本当に有難う御座います!

しかし、まだご協力して頂く事があるかも知れません。その時は引き続き宜しくお願いします。

そして、いつも応援、支えて下さった皆さん本当に有難う御座います!

 

応援メールなどもいっぱい頂きました。本当に有難う御座います。

 

そして、昨日最後の最後まで迷惑お掛けてしまった。ちぃちゃん。。本当に有難う。

そして、これからも宜しくね♥

 

まだ、商品は全てアップしきれていません。日々新商品をアップしていくようになると思いますので、

毎日遊びに来て頂いても構いません♥

 

では、KSCOVOの世界へようこそ~

一緒に素敵な雑貨に溺れましょう♪
下記をクリックして下さい!!お店にご招待です!
ヨーロッパレトロヴィンテージの店kscovo

IMGP0830

では、皆さんのご来店心よりお待ちしております🌼

店主 KOKE

*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!

☆Shop HP:https://www.kscovo.com/shop/

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************