ポ、ポスター デビュー!?

こんにちは!

嬉しい発見をしましたので、ブログでご紹介させて下さい♪

現在、ローソンの商品でブルーマウンテンコーヒーのポスターに・・・

なななんと!KSCOVOでも取り扱っている ホーンジーのエアルーム ミッドナイトブルー カップ&ソーサーが、

ポスターに掲載されていました✨

IMG_4829

すごい!素敵なポスターです!この絶妙な青色・・・カメラで撮るの本当に大変なんですよ💦

やっぱりプロはすごいですよね!

相棒ちゃんがたまたまローソンの前を通った時に このカップ!?って思ったようで、

写真を送ってきてくれました♪さすがだよ!

*こちらのブログではポスターの写真を投稿出来ませんが、気になった方は、

インターネットで「MACHICafé ローソン」と検索してみてください!

素敵なポスターが見れますよ~✨

 

KSCOVOとの直接的な繋がりはありませんが、

大好きなホーンジーが 全国のローソンポスターを通し 多くの方に見て頂けると思うと、

それだけ本当に嬉しいです♥我が子がポスターに載った気分です♥

あっ・・・欲を言うとそれで 多くの方がKSCOVOに遊びに来てくれともっと嬉しいです(本音)

 

今日はそんなエアルームブルーのカップで ティータイムを楽しみます🍵

IMGP1465

おやつは事務所の方が買ってきてくれた じゃがチョコ ビターです✨

コーヒーとこれまたマッチングです!

IMGP1467

ブルーシリーズちょこちょこ集まってきているので、Webにアップしていきます!

IMGP0119

あっ!このカップが気になった方は↓をクリックしてみて下さい♪

他にも2色 ブラウンとグリーンもあります!
エアルームブルー カップ&ソーサー

 

ではでは、今日はこのへんで。
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop URL:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************