koke tea party 手作り小物編

こんにちは!

昨日に続きtea partyの手作り小物編です!

小物にも変にこだわってしまったので、

もう1月中旬ぐらいから終わるまで、仕事終わった後 夜中の2~3時まで作業でした笑

でも、作業も楽しかった!学生時代の文化祭を思い出しました♪

 

今日は頑張って作った手作りの小物たちのご紹介です!

是非見てってください!

やはり最初は、我らのもへじちゃんのマカロンタワー 全部手作りですから!

クオリティーの高さに会場スタッフの方から、どこで注文したのか?と聞かれました笑 ありがとうございます

1454286415519

タワー繋がりで♡ジャンボトランプタワー!

高さはこう見えて約60㎝以上あるんです!車で運ぶのが大変でした💦

1454286493377

忘れちゃいけない!トランプの兵隊 全部で8体!会場を盛り上げてくれました!

このトランプの兵隊は元気がいいので、

後日、もしかしたら トランプの兵隊があなたのご自宅にお邪魔するかも知れません!その時は可愛いがってあげてください♪

1454202257276

以前に、このblogでもご紹介した白いバラを赤塗ろうぉ~♪は、

お料理の中にこっそり置いて頂きました!

赤バラ

本当は外のガーデンの所にこの赤バラを飾って頂く予定でしたが、

雪と雨の影響で急遽室内のみの展示に。残念でした。

 

続いて、エマ ブリッジウォーターのマグカップセット&ティーポット!

このマグはイギリスで購入してきました!そして、ティーポットはエマでオーダーして名入れをして頂きました♪

イギリスから直送!ヤッター!今回の会場とマッチして本当に良かったです☆

1454286431046

飛び出しているトランプももちろん作りました♪合計トランプ300枚ぐらいは使いましたね笑

 

こちらは受付の時にゲストの方へ渡したトランプ型手紙です!

1人1人にメッセージと昔懐かしい写真をつけて、ご挨拶させて頂きました!

DSC_0095

昔の写真を懐かし恥ずかしいで意外に喜んでもらえました。良かったです!

 

最後に、身に着けた小物編のご紹介です!

自分で頑張りました!前日夜な夜なネイルです笑

IMG_20160131_215512

アリスをイメージしたネイルにチャレンジ!意外に楽しかったです♪

 

そして、最後にヘッドアクセサリーをお友達に作って頂きました!

本当に可愛くてヘアメイクの方々も作りがしっかりしていると、

感心していました!なみちゃん本当に有難う御座いました!

DSC_0103

ドレスと会場のイメージに合わせて 少しアンティーク風の色味のお花を選んで頂きました!

色も形も大きさも 全てバッチリでした!本当に有難う御座います!

今後はこのお花はKSCOVOのディスプレーにも使わせて頂きます♪

 

もし、今後オリジナル ヘッドアクセサリーを作りたいという方は、

こちらから ご連絡してみて下さい!

もちろん 私の名前出してもokですよ~♪

ブランド名:ming

オーダーお問い合わせ先:order@ming-heart.com

URL:http://mingheart.thebase.in/

上記のサイトで 販売もしていますので、是非覗いてみて下さい♪可愛いですよ~

 

では、明日はお料理編です!お料理もシェフと打ち合わせし 私のアイデアも盛り込んで頂きました♪

引き続きお付き合い下さい♡

*************************************************************
 ~ KSCOVO ~
 KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
 もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
 *************************************************************