koke tea party お料理編(KSCOVO食器編)

こんにちは🍀

今日はtea partyのお料理及び食器編です!

お料理もシェフと打ち合わせをさせて頂き、

どんな食材を使うか、どんなイメージの料理にするのかなど!

私の意見もほぼ聞いて頂けました!

お料理では「見て楽しい!食べて美味しい!」をやりたいと思っていました!

 

いざ!当日!

メインお料理たちです!

1454200266277

可愛い♡トランプのピックは私が手作りしました!

シェフすごいです!想像以上に可愛いです♥

 

そして、右上にある青色のお花がかいてあるお皿は、

「ミッドウィンターのスパニッシュガーデン」です!

1454286468600

1454197127820

そして、ソース入れは気が付きましたでしょうか。

我らの「ホーンジーのシリアルボウル」です!キッシュにはサフランのディナープレートを使っています♪

シェフの提案で、暖かい料理には 暖かみのある色味のホーンジーを、

そして、冷たい料理には青色のミッドウィンターとミルクガラスを使って頂きました!

1454292535325

カップケーキは、イギリスで購入してきたティーポット型のトレーに置いて

見せるディスプレイをしました!可愛い♡これは買って大成功でした♪

1454300881768

そして、お待ちかね!デザートも大きなプレゼント箱をイメージしたデザインで、

アリスカラーの青リボンのチョコレートで作ってもらいました!

 

最後に、tea party終了後、控室にパティシエの方が持ってきて下さった、

デザートプレートも感動でした。

DSC_0112

粉砂糖でアリスとウサギを表現してくれていました!すごい!右上にもチョコでトランプ柄が♡

細かい所までお気遣い本当に有難う御座いました!

因みに、このEAT ME!ピックも私の手作りです。

 

3日間 私用の内容を書かせて頂きました。

最後までに見て頂いた皆様本当に有難う御座いました。

 

party準備は終わりましたので、これからは仕事に専念して頑張って参ります!

どうぞ宜しくお願いします

では、今日はこのへんで!

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************