Vulcan社 チャイルドミシン☆

こんにちは!

今日もKSCOVO初めての商品をご紹介です!

Vulcan社のチャイルドミシンです!

赤くて可愛いです♪

DSC05532

Vulcanの1950年頃のモデルでMINORというのはシリーズの中で、一番サイズが小さいモデルだったようです。

当時はこれで簡単な縫物が出来遊んでいたようです。

見た目も大人顔負けの作りになっています。

DSC05533

一応、ハンドルを回すと針が動きますので、実際に縫えるかと思います♪

DSC05534

現在の子供用ミシンは とても進化していて、大人もびっくりだそうです。

以前、テレビでやっていた糸を使わないミシン!

専用のフェルトを使うそうで、安全カバーもついているので子供でも安心して使えるようです。

2016子供ミシン

糸を通すのが苦手の私にはぴったりの商品だと思いました!

最近のおもちゃは大人も十分楽しめる高機能のおもちゃが増えていると、

つくづく感じていました。

わたあめ機、ポップコーンマシーン、アイスクリームマシーン・・・欲しい。ってあれ?

全部お菓子でしたね。

ここだけのお話し。実は先日 昔から欲しかった お菓子入れる什器を買いました!いぇい!

実物の写真撮り忘れてしまったのですが、こんな感じのやつです。↓ *注意写真はサイズが大きいです。

お菓子什器

実家にあるガチャガチャマシーンも持ってくれば、

KSCOVOのミニお菓子コーナーが出来るかもです♪やっぱり夢のお菓子の家も作りたいですね!

今日はお菓子の妄想に溺れる日でした笑

 

では、今日はこのへんで

また明日~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************